幼稚園 お弁当ライフ

2016年4月から長男が幼稚園へ。それと同時に初めてのお弁当作りもスタート。思っていた以上に大変なお弁当作り。少食な長男でも食べてくれて、かつパパッと早くて簡単なお弁当が作れるようになる日をめざしてブログも初開設。

6月17日 おにぎらず弁当


おにぎらず(ハム、チーズ、とり肉そぼろ)

卵焼き

ウインナー

煮物(昨日の残り)

アスパラ

トマト


おにぎらずのご飯の量がお茶碗一杯分で結構な料理。さすがに食べられないだろうなーと思っていたら、何と今日も完食!さすがに驚きました。煮物の中から食べられそうなキノコとちくわもちゃんと食べてくれてて良かったー。

更新が遅くなっちゃったけど、明日もお弁当の日。メインに何を持っていくかを決めずに買い物に行ってしまったので、結局決められず〜。明日もおにぎらず…か⁉︎



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス